2019年11月15日金曜日

今スグやるべき体重の落とし方のまとめ


私の場合は厳しい食事の制限を行ってその時は減量できたのですが即リバウンドしちゃったなどというニガイ経験アリです・・・。
そういうやせ方は効率的によくないだけじゃなくて、肉体に激しい負担を与えることになります。もっと他の体に負担がないヤセる方法を知ります。
食事管理により体重を減らす時にはカロリーオフでありつつも十分に栄養バランスがいい献立にするべきなんだとか。
わたしの場合は野菜だけ食べてると同時に筋肉が減らないよう、タンパク質を満足に摂取すると決めてます。
減量する為、エクササイズを行うことにしました!
慣れないうちから無茶し過ぎないようセーブして行っています。
開始早々からがんばってしまうと段々ツラく感じて続かないですし、最悪カラダを壊す危険もあるからです。
やり始めは負荷なく動かせるくらいから始めて、だんだんとウエイトをアップしていく予定です。
緑茶やほうじ茶を使って体重が減るのって、お茶の成分のカテキンが脂肪を燃やすためなんだとか。
私自身もスポーツの開始前だとかエクササイズしている最中とかには水じゃなくお茶を飲むようにしてたりします。
それと、お茶を食前に一杯くらい飲んだら食事量を無理なく減らせるからおススメです。
ダイエットでスリムな体になったら、コンプレックスが解消してルックスに対して自信が持つことができるようです。
また、以前よりも性格がグッと明るくなったという人も多くいます。
だからわたしもヤセた時のことを想像して頑張ろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿